ギター教室『知也塾』

音楽プロデューサー 倉川知也主宰するギター教室、ベース教室、ボイトレなど総合音楽教室の『知也塾』

赤い公園といふバンドがヤバい!!!

 倉川のブログや『知也塾』のYouTubeファンの方々には

すでにおなじみだと思うが、僕の盟友である
雑誌Player北村和孝くんが最近推しまくってる
赤い公園』というバンドが知れば知るほどヤバいのですよ

 

赤い公園とは???

Playerキタムラ氏がFacebookの記事で
余りにも推しまくってて気になってた、赤い公園さん。

 

奇抜なバンド名に初めは

赤い公園???ナニソレ?」

的な感じだったのだけど色々と調べてみたら
NATSUMENのみなさまが
プロデュースをしているとのこと。。。

 

いやぁ、ぶっ飛びましたwwww

 

NATSUMENさんと言ったら、
僕の大好きな音楽プロデューサーさん、
蔦谷好位置さんも在籍していた
かなりイっちゃってるバンドさんです。

 

あぁぁ。。。好き過ぎてヤバイ...

 

という事で、お話を戻して。。。
(この間に演奏にくぎ付けになって数分経過。。。)

 

 

で、赤い公園 さんのお話w

 

赤い公園 - Wikipedia

※とりあえずwikiを貼ってみる

 

 

2012年にはデビューしてたんですねー。
(オイラ、本当に情報に疎いなぁ...orz)

 

 

(この動画のUPなんて2014年だし。。。)

 

 

いやぁ、もう調べれば調べるほど
赤い公園の皆さまにノックアウトですよ。

 

 

僕はキタムラくんのように音楽だけではなく
ミーハー的なものは皆無なので
女の子バンドというところで
一切加点にはならない。

 

 

そして僕は沸点が相当高いみたいで、
みんなが良い、良い、というバンドさんや
音楽にもあまり興味を示さないのだけど、

「久々にすんげーバンド キタ!!!」


って声を大にして言えるぐらい
赤い公園さんは超ヤバい。。。

 

 

特にこの曲。

 

 

赤い公園|KOIKI

 

 

 もうね、非の打ちどころが御座いません。。。

 

 久々に日本のアーティストでガツン!

 

そしてキュンキュン来るバンドに出逢えました。

 

 

マジ、キタムラに足向けて寝れねぇ~。。。

 

 

 

【追伸】
あれからスマッシュドライヴの面々にも推したら
みんなハマって行ってる感が。。。

意外なのはベースのしーちゃんが
ドハマりしてるらしい。。。

 

そして、オイラも知らなかったのだが、

KOIKIがAppleMusicで聴けるという情報を。。。

 

おいおいお。。。

EMIさん、随分太っ腹じゃあーりませんか!!!(感動 

 

速攻、プレイリストに入れたのは言うまでもありません。。。 

 

 

 

 

 

1000円からのギター教室知也塾 主宰

音楽プロデューサー 倉川知也

 

 

初心者が3日でギターを弾ける無料講座 は ←コチラ!

知也塾|公式LINEはコチラ!
 ↓  ↓  ↓

友だち追加数